You're my treasure.

うたプリとジャニストちゃんが好き。もはやほぼ事務所推し。ついった:@hokkuhoku7

推しが愛おしすぎてしんどい

ブランクはあるものの人生の半分ほどをジャニーズオタクとして過ごしてきた私ですが、頑なに「担当」という言葉を使っていません。なんか昔から自分の中でしっくりこなくて……。使っている人を否定しているわけではありません!あくまで自分の中での話なので。というわけで「推し」と言っています。

 

私の推しは小瀧望くんです。

小瀧望くんが愛おしすぎてしんどい!!!!!!!!

というかジャニーズWESTにおちたのも一番のきっかけは彼かもしれない。

私が小瀧望くんを初めて知ったのはもはやいつかわからない…けど昔っからかわいいお顔が好きで「いい加減好きって気づけよ」の名言もあり、私が中2の頃には当時の友達と「こたっきー可愛い♡♡」と話していた記憶があるくらいかな?

私の中では小瀧望くん=こたっきーでひたすら可愛いというイメージのみでした。

なのに!!!!気づくとこんなかっこよくなってるなんて反則なのでは???

もうこたっきーなんて呼べない。小瀧望くん。

歌声も歌い方も超絶好みだし!!!かっこよくなってるのに可愛いところもなくなってないしさ~ずるい。好き。

可愛い可愛いと思っていたがこんなに可愛いとは知らなんだって感じ。もはや愛しい。

この愛しい気持ちをこのテンションのまままとめてみようー!いぇーい!

 

1、かわいいお顔

丸顔でキラキラおめめにたれた目尻。ぷくぷくほっぺ。男らしいキリっとした眉。目の上と眉の上にあるホクロ。ぷくっとしていて指でつつきたくなるような唇。

可愛いのに色気も感じる完璧なお顔だと思います。まあただ単に私の好みドンピシャってだけなんですけど!

あと丸くてひょっこりしたお耳もそーきゅーと!!

それから私の記憶では昔は黒髪ストレート長髪えりあしハネって感じの髪形だったと思うんだけど、今の短髪のがぜーーーったいかっこいい!おでことお耳が見えてる小瀧望くん最高にかわいい。

今映画の役作りで痩せて男らしさ増してるのはもはやかっこよすぎて直視するの難しい。ずるい。

 

2、抜群のスタイル

184cmという高身長にすらっとした長い手足。モデルもこなすスタイルのよさ。

私は、ジャニーズ独特の腰に布を巻き付けてる衣装がとても大好きなんですけど小瀧望くんはそれがとてもよく似合う。昔KAT-TUNがよく着てたやつ。

今もラキセ円盤見ながらこれ書いてるんですけど迷宮SUMMERからの衣装めーっちゃすき。似合う。

で、すらっとした体形なのに腕とかはがっしりしてるっていうギャップ…。もうときめきが止まらないから勘弁してほしい。

 

3、甘い声

 話し声からもうかわいい。かわいいモードのときはさらに甘くてかわいい。どうなってるんだ。

歌声も最高。本当に最高。大切なことなので二回言いました。

きみまぼとかDial upとかジゴロイズムとかのパフォーマンス見てたし、jr.時代に歌声聞いてるはずなのになんで気づかなかったんだ……って一瞬後悔しかけたけど私が見てたころ中山優馬くんいたからソロのパートとか聞いてないに等しいからしゃーないね。うん、自分にそう言い聞かせよう。

あんな耳ざわりよくて甘い歌声持ってるなんて私知らなかったよ……ずるい…。

しかも歌上手い。びっくりした。完全に歌声にもってかれた。

声の出し方からもう好き。深みのある声の出し方というか…あと英語の発音も上手。違和感なくすーっと耳にはいってくる心地いい声。ずっと聞いていたい声。

ソロ曲早くください。切実に。

イメージとしては、うたの☆プリンスさまっ♪の一之瀬トキヤくんの「My Little Little Girl」みたいなラブソングがいい…。好きなもの同士を軽率にクロスさせて申し訳ないけど絶対に似合うと思います。あとスキマスイッチの「奏」も歌ってほしい。小瀧望くんに「奏」歌われたら絶対に泣く。

それからなんといっても歌を本当に楽しそうに歌ってる。見てるこっちも楽しくなってくるくらいに。

小瀧望くんがメンバーと楽しく歌っていられる世界が願わくばずっと続いて欲しい。守りたい、この笑顔。

 

4、人類初の2.5枚目

こーんなにかっこいい小瀧望くん、中身がおもしろすぎてびっくりした。

いや正直ジャニーズWESTはメンバー全員おもしろすぎる。メンバーでしゃべってるだけで相当おもしろいしテレビ局は早く全国放送のジャニーズWESTレギュラー番組つくるべき。

ファンだから笑いの沸点低くなってるとかそんなことは断じてない…と思う。ラジオの文字起こし動画によくお世話になってるんですけど、聞きながらずっと笑ってるもん。アイドルがこんなにボケもツッコミも出来るなんて本当にすごい。

あとテレビ番組にゲスト出演したときに、VTR見てのリアクションだったりとかしっかり発言してるのもとっても好印象だった。

全国放送のバラエティーもっと出て欲しい~!テレビ局の方どうかどうかお願いします……!!

 

 

気のおもむくままに小瀧望くんの好きなところをとりあえず書きなぐりましたがちょっとすっきりしました。

何が言いたいかっていうと、小瀧望くんは最高で最強!好き!!